jammy

日々思うこと徒然

HARUNO LETTER Vol.8

お客様の手から手へ

持ち帰るメニューマガジン

HARUNO LETTER 第8号

 

2017.9月.10月(9月1日発行)

 

制作秘話

 

以前あったホームページを終了し、グルメサイト「ヒトサラ」に掲載する事となった。

それに合わせ、プロのカメラマンさんが撮影に来てくれたので、撮影のコツを見よう見まねで盗みまくりました。


美味しさは実際に食べてもらわなければわからないんだけど、どうやったら美味しそうに見えるか?を細かいところまで注意深く、調整するコツを知りました。

 

おかげさまで、背景にストーリーが生まれ、奥行きのある写真になりました。


f:id:jammy_a:20180219142557j:plain


こちらのボンボンライスは、ヒトサラの掲載と、フライヤーの表紙に使用した事で、認知が広まり、売り上げが伸びました。


今後、安定的な看板メニューになりそうな予感です。