jammy

日々思うこと徒然

HARUNO LETTER Vol.9

お客様の手から手へ

持ち帰るメニューマガジン

HARUNO LETTER 第9号

 

2017.11月.12月(11月1日発行)

 

制作秘話

はるのガーデンの裏庭に、素敵なバーベキュースペースがオープンしました。

それに伴って、特集はバーベキュースペース。

 

冬にオープンさせた理由は、バーベキュー本番の季節になる前に、バーベキューオーダーに慣れていけるように、客数が少ないであろう時期を選びました。

実際に動かしていく中で、足りないものを見極め、本番の季節に向けて準備を整えていく。はるのガーデンにとっては、いつもよりも慎重な判断に踏み切りました。

 

何事も、試す事とそれを改善していく姿勢が大事です。

それもこれも、お客様の楽しい時間の流れをスムーズにサポートする為。

半年先の夏本番が楽しみです。

 

 

f:id:jammy_a:20180219145427j:plain

 

はるのガーデン2年目も終了し、売り上げを大幅に伸ばした1年。

また来年も、この調子でお客様に愛されるお店創りのサポートをさせていただけたらと思います。

 

1年半続いているフライヤーマガジン、毎回全て配りきり、次のHARUNO LETTERを楽しみにしてくれているお客様がいらっしゃるという事が、私の何よりの励みになっています。今年もいろいろありがとうございました。

 

来年2018年もどうぞよろしくお願い致します。